けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久しぶりにデカ盛り。

五輪、スノボで9時間放送するのかw




13時22分。
さむさむですなー。
朝方からバイク乗るのも目的として、西宮のU・K WILDCATS CAFEで昼飯を食べてきました。

大阪市内からR2→武庫川大橋から県道114号線→R171で



11時過ぎに着いたんですが、大盛況




ボンネビル・イーターズカリー・大盛り(950円)
  デカ盛りは写真で表現しにくいですが、凄い量です。
   久しぶりに途中でヤバいかなと感じましたね。熱さと辛さがネックだったか。


ユタ州ソルトレイクシティーの100マイル西にあるCafeボンネビル・イーターズは世界最速スピードを狙うTeam Dirty Eatersの溜まり場。Dry LakeでEmptyになった胃袋をFullにしてくれるのがコレ!スパイシーなWet&Dryカレーの上にスパニッシュチーズオムレツがGood Much! 

メニュー紹介




完食。すき家のキングサイズくらいじゃ撮りませんが、これは撮る価値がある



寒い。そして、かなり強風吹いてましたね。
帰りに予定通り郵便局寄って、東淀川駅でグアム帰りに空っぽになったICOCAに1万円分チャージして。


もう、コタツに入っちゃったので今日は動きません。




19時31分。
珍しくオリンピック見てます。
ハーフパイプというスノーボードの競技ですね。15歳の平野さんって子が凄いという話で・・・コレは、まだ予選の1回目ですけど、メダルは確定じゃないですか。
ま、会場のコンディションが超悪いみたいですけど、その中で次元の違うレベルで競技を終えてましたよ。金メダルあるんじゃないですかね?
なかなか、素人にもレベルの違いが分かる面白い競技です。平野くんがいきなり92点で他の人20点代とかザラにいますもの。


ま、それはともかく、夕方にラクガキを1枚描いてました。今年の住吉大社初詣でKVTankさんにバスク・オムの絵をリクエストされてたなと思い出しまして、サラサラと。

イースター島にてバカンス中


男性キャラ自体、今まで大鎌の鎌足しか描いたこと無かったですが、普通のおっさんは初めてだw




23時31分。
何だかんだハーフパイプを流しながら、ラクガキをもう1枚描いてました。
もう寝ますけど、明日の朝にはメダルの報が欲しいですな。

ハーフパイプも初めて見たし、なっつんも初めて描いたしw


カーリングはルールも原理も良くわかりませんな。