けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合執行部、新年度スタート。

行くっきゃない!!




20時22分。
今日は組合執行部の新旧入れ替えの大会がありました。いろいろあって、普段より長くなりましたが。


昨夜はね、結局深夜1時くらいに寝ちゃったんですが、今日の朝一に受けた模擬試験は、とりあえず合格ラインは越えてて一安心。本番は10月の頭なんですが、あとは模擬問題集をやっていって復習だな。


あと、ジョーシンで昨日発売のナルティメットストームレボリューションを購入。明日の朝からちょっとやってみますか。





21時14分。
なんとなくネットを観てたら、敬老の日グランフロントのイベント水曜どうでしょう』の藤村Dが出ると。それだけなら藤村Dド級の有名人なんでおかしくないんですが、一緒の舞台にデイリーポータルZ』のウェブマスターこと林雄司さんが出ると。これ、けんちー的にはビックリ過ぎるコラボなんですけど。

これはヤバい


・・・入場無料か。無茶混むでしょうけど、これは午前中から行くしかないですな。どっちかだけなら、『行こうかな。』ですが、『行きます』。
あと、同じイベントでデイリーのブースもあるんで行くメリットは大きいや。