けんちーのアニメ中心生活ブログ改

再びの『ARIA』。

『蒼のカーテンコール』始動。
(個人的に今日から)




9時03分。
おはようございます。
朝からスカイプを繋ぎながら夏色ハイスクルをちょっとプレイしてました。転入からの1週間目はイマイチ選択肢が無くてヤバいゲームかと思いましたが、2週間目に入ってイベントが増え、楽しくなってきました。


で、7月頭に予約してある旅行のホテルも取りました。旅行の実務的な準備は完了と。
あと、今日組合業務に出かけるまでにやっときたいのは、提案書作成の前準備ですかね。筆記作業はともかく、写真を切ったり張り付けたりは流石に目立ちそうなので。




10時51分。
もう少しで出かけるつもりなんですけど、昼飯はもう食べました。
ケンタッキーで30%オフのパック販売してるんでそれを。今までにけんちーがケンタッキーで食べたのは4回ほど。それも全て箕面カーネルバフェ(食べ放題)だけなんで、実際の店舗のはどうなのかなと。


今後はやっぱり食べ放題で



結論。変わりませんね。
今回買ったパックは本来なら1500円くらい。カーネルバフェもそれくらいなので、食べ放題は太っ腹ですね。この先もけんちー的にケンタッキーはカーネルバフェで良いや。ひょっとしたら、一生の中で最初で最後のケンタッキー普通買いになるかもですな。




12時10分。
なんばパークスシネマで映画の前売り券を購入。そこから、徒歩でほんの少し歩いて会議場へ到着。




18時04分。
組合業務の会議から帰ってきました。
仕事が捗りました。


さて、なんばパークスシネマで購入したのは今日から発売のARIA The AVVENIREの前売り券。

特典はチケットホルダー



ARIA』・・・言わずと知れたけんちーにとって特別な作品です。映画はね、もちろん観に行きますけど、今回は本当に『蒼のカーテンコール』ということでね・・・発売される全3シリーズのブルーレイボックス全部買います!!
合わせて97000円。良いでしょ、『ARIA』のフィナーレですもの。映画もこの3本に分かれて収録ですしね。
感謝の気持ちで還元します。