けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『すなば珈琲』のお土産貰った♪(水曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20170726190104j:plain

 

 

18時41分。

言うまでも無いですが、今日も暑かったですな。

そんな中、お世話になってる先輩からお土産頂きました。

すなば珈琲のショコラクランチ。鳥取に、スタバが無かったころに話題だったオシャレなお店ですよね。

そして、コーヒー味のチョコクランチ、美味しい!!

ありがとうございます。(観てるか分からないけど)

f:id:kenchi555:20170726190125j:plain

f:id:kenchi555:20170726190151j:plain

意外にボリュームもあり美味い

 

あと、今年の上半期分の提案賞で12000円もらえました。それでも、ひとつ不満があって、係長さんに話したりしたんですけど。

 

 

18時49分。

さ、今宵もEDF4.1やりましょ。

今はね、2つ目の『新兵けんちー』のアカウントで一からやり直してるんですけど、夜はちょっと難易度高めのルームに参加して、朝の仕事前は自分でeasyのルーム作って達成度&アーマー上げやってるんですよ。

で、最近、EDF5の発売延期に伴って実感として滅茶苦茶4.1の新規プレイヤーが増えてるんですけど、特にこの数日、朝も含めて新規っぽい人で挨拶もしないような人が増えてると・・・なんでかなと考えたら、学校の夏休み始まったんですね。

凄い納得だ。

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4