けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ここがはてなブログか。(土曜日・晴れ)

  3連休初日。『はてなダイアリー』から『はてなブログ』への移行作業。 

f:id:kenchi555:20170715143500j:plain

 

14時45分。

ということで、いきなりブログの雰囲気が変わって驚かれた方もいるかもしれません。

 

 3連休の初日ということでね、平日暑さの中の地獄の労働でヘロヘロのために溜まってるツーリングレポートとかを書こうかなと思ったら、8月の頭でけんちーがずっと使ってたはてなダイアリー』がサービス終了するというショッキングなニュースを見ちゃったんで、いろいろブログ移行の作業をしてました。

 

ま、移行といっても同じはてなはてなブログ』への移行なんで、簡単に過去の全記事もこちらに移せましたし、自動的に前のブログからこっちに跳んでくるようにもしたんですけどね。

10年近くやってて300万アクセスを越えてたカウンターも無くなっちゃったし、ブログのデザインテーマがどうにもイイ感じのが無くて、残念ですが、まぁ、仕方ない。

滅茶苦茶打ちにくいですけど。

 

 

21時15分。

3連休記念だか、父さんが新型プリウス買った記念だかで夜はピザパーティでした。

 f:id:kenchi555:20170715190436j:plain

ファーマーズの半額ピザは庶民の味方

 

で、その後は、地球防衛軍4.1をプレイ。最近は、2アカウント目の『新兵けんちー』って名前で最弱状態からやり直してるんですけど、それでHARDESTとかINFERNOとか逝っても優しく援護してくれますしね。

なかなか、EDF5が出ないから、おそらくアカウント作り直してやり直してる人や、新規で4.1をやり始めてる人が最近ますます増えてる感じします。

 

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4