けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

新たなEDF隊員の誕生。




19時14分。
ふぅ、おそらくはてなの運営側トラブルでブログが書けない状況だったんですが、復旧しました。
うちのパソコンも無理させてるんで、原因が内的要因だったら嫌だなといつもドキドキします。


さて、今日から仕事再開で。
ただし、塗料の材料の発注が遅れてたんで、今日は5Sを重点的にしてました。盆休み前がやること多すぎたんでね、満足。




19時22分。
昼休みに後輩のNくんとPS4を購入した話をしてたんですが、さっき電話があって、早速『地球防衛軍4.1』を買ってくれたと。おー、新たなEDF隊員の誕生ですよ。
今晩のうちにスカイプ繋いで、共闘しましょ。




23時39分。
Nくんと2時間半ほどオンラインプレイして解散しました。寝よう。