けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

塗料再処理物語(完)・・・のはず。




19時59分。
今日は塗料の処理処理で2時間残業でした。(今月度累計4時間30分)
しかも、残業しておいて棚卸しは手つかず。




22時58分。
明日からおばあちゃんが介護センターデビューなんで、荷物の準備をした後、地球防衛軍4.1やっておりました。
現在、AP(HP)がウィングダイバー900で、あとは1500前後。オンラインのHARDなら十分でHARDESTは厳しいって感じでしょうか。


いくつかルームを渡り歩きましたが、途中、HARDの中盤を二人きりでしばらくやってる状況がありました。4.1から敵が増えてるんで非常に厳しいですね。洞窟は真っ暗になってるし、闇の捕縛者というなかなかの難関ステージでレンジャー二人。よくクリアしましたよ。片手にロケットランチャー持って敵に当たらなくても良いから連打してました。爆風で洞窟を照らさないと敵が見えないもの。


最後のルームは4人で叫びまくる部屋で。ああいうのがEDFの醍醐味ですな。



さ、明日は、夕方に組合の職討を開いて、その後、劇場版弱虫ペダルでも観に行こうかと思ってます。寝るか。