けんちーのアニメ中心生活ブログ改

働いてるほうが、気は楽かも。

今日は、6時まで残業でした。
昼前くらいに、タンクとタンクをつなぐポンプのストレーナーが外れて、床に白い塗料の池を作った以外は特に変わったことは無かったかな。太いホースが防波堤になってくれてそんなに大きな被害は出ませんでした。
会社では、あんまり勉強しないことにしたので、またBLEACH終わったあとくらいからやらないと。
ちなみに、昨日は「ぷっすま」始まる1時間前くらいに寝ちゃいました。
今日は、この後サッカーの日本×サウジアラビアがあるみたいですね。
僕は、サッカーには疎いので、サウジアラビアといえば「キャプテン翼オワイランの蟻地獄ディフェンスしか浮かばないですw