けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪引き。

朝起きた瞬間に風邪引いたなぁって分かるほど喉が痛んでました。
それでも、なんとか一日缶詰めとかやり遂げました。大分、体がだるかったですが先輩も1人休みだったし頑張ったっす。
とりあえず、ルル飲んで早く寝てそれでも明日悪化してたら会社休みます。ま、今日中に治ると思いたいですが。
工場の先輩たちに前振りをしっかりしてきたので、もし休みでもなんとかなりますw


今日は、能登麻美子さんの誕生日です。能登さんのキャラはどのキャラも良いですけど、けんちー的にぱっと思い出すのはのどか(ネギま!)と八雲(School Rumble)かな。
のどかと八雲


21時20分。
大ショックだったキミキスの感想も書いたし、風邪が治ってることを祈りつつもう寝ます。お休みなさい。