けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 −引き裂かれた運命−」

馬鹿王子の屋敷から脱出する際にガーネットの剣で怪我を負ったギオを慮ってジンたちはギルアード軍の施設の1つに潜り込みます。
教会に似たその施設でトアの命が長くないことを聞いたアキラはこの場でジンとトアの結婚式を開くことを提案します。
ジンとトアの結婚式
指輪の交換の最中、馬鹿王子とガーネットが乱入して来ます。そして、ガーネットの剣があろうことかアキラを貫きます。
アキラ死す

2人で人間とドラゴンの新しい関係をつくれよ。
                         ・・・マキナ。 by アキラ

その後、アキラを失ったマキナは怒りで暴走を始めちゃいました。
暴走を始めるマキナ


けんちー的にアキラ×マキナの百合コンビは一番のお気に入りだったのでその後の馬鹿王子の笑いはマジでむかつきました。絶対にアキラはそんなこと望んでないはずですが、暴走したマキナには不幸な結末が待っている気がします。
タイトルの引き裂かれた運命って部分から、またジンとトアの話かと思ってましたがアキラが死んじゃうとはなー。残念です。