けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

きーーーたーーーー!
深月の家でのロケが終わったあと、二見さんの提案で2人組みに分かれてのかくれんぼをすることになった一行。
それぞれの組で物語が進む中、かずきと二見さんにも大きすぎる進展が起こります。最近、光一たちのグループと一緒にいる時間が多くなっていることについて二見さんはかずきのおかげだと一言洩らします。けんちーが思うに、咲野のはたらきが大分大きい気するんですが。

そういえば、皆と一緒にいるのがそんなに嫌じゃなくなったわ。相原のおかげかもね。 by 二見さん
そして、かずきにおもむろにキスする二見さん!しかも、1話のようななんの感情もないキスでなく頬を染めながら!
キス

実験よ。・・・かくれんぼにおけるキスの。 by 二見さん
こ・れ・は!けんちーがキミキス開始直後から求めていた二見さんデレデレ化計画が叶ってしまったのか!?
かずきが、ショックで痙攣起こしてましたが、けんちー的にも大ショックです。今後も観察続行かな。


摩央ネエは深月に付き合っている人がいるのか聞かれて微妙な返事。やっぱり迷ってますね。

よく分からないんだよね。 by 摩央ネエ
今回ずっと浮かない顔をしていた結美ちゃん。ラストで光一と別れるシーンでは涙が。これは、もう転校確定な感じです。

あんまり楽しくて。いつまでもこのままで居られたら良いなと思ったら、つい。 by 結美