けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第09話 「water girls」

校内水泳大会の話。
足を捻挫したままリレーに参加することになった咲野に対してそんなことは無駄だと言い切ったクールな二見さん。
でも、その咲野が見事に勝利したのを見て素直に『凄いわ』と二見さんは言いました。
捻挫を圧して勝利した咲野
凄い。凄いと思う。 by 二見さん
なんか、最近光一たちのグループと一緒にいるシーンが見られるようになってきたし雪解けするのか!?って感じです。
それにしても、光一と摩央ネエはお互い恋人いるのに何だかんだで好きあってるんでしょうか。はっきりせいよ!


何気にけんちーは栗生さんが気に入ってるんですが。可愛くないですか?

とにかく!プールサイドには携帯持ち込み禁止だから! by 栗生
あんまりスポットライトは浴びないけど・・・