けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第15話 「now's the time」

結美ちゃんは大根役者過ぎてあっさり降板となりました。代役は四条さんの提案で摩央ねえに。
結美ちゃんの必死のお願いで摩央ねえも了承してくれたけど、キスシーンもある幼なじみ同士の恋物語。摩央ねえの現実の状況と近すぎてまた心が揺れちゃいそうです。
相原はサッカーの練習の後、咲野に誘われてショッピングへ。妹の奈々にデートじゃないかと冷やかされ、それを相原があっさりと否定したのを見たときの咲野の顔ときたら・・・思わず萌えてしまいました。
咲野がっかり
相原が待ち焦がれる肝心の二見さんはまさかの相原の番号削除寸前!なんとか思いとどまりましたが危ないところでした。
削除寸前!
前回の約束どおり海へデートにやって来た光一と結美ちゃん。一日を楽しく過ごして想い出を作り、帰りの駅でついにファーストキスを交わしました。そして、それを偶然目撃してショックを受ける摩央ねえの姿で今回終わりました。それにしても摩央ねえだけがフラフラ迷ってますね。そろそろはっきりしようよって感じです。

本当は私が覚えていたい。心に刻んでいたいんだ。
  真田くんとの今を・・・今、この時を。 by 結美

キス・・・届け♪
目撃



ついに光一と結美がキスを交わして摩央ねえがその場に居合わすという良いシーン。なんで、なんでこのシーンで願い星じゃないんだ!なんかもう腹まで立ってきました。別に今のEDの『忘れないで』が嫌な曲って訳では無いんですが。この後別れの待っている結美にとってはまさに想いそのままだと思うし。
次回は、『stand in』。映画の撮影スタートと咲野・二見さんの対決の回になりそうです。