けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週の終わり。

さ、1週間終わりました。今日はよく分からない展開で他の工場の先輩にけんちーの作業を見学してもらう場面とかありましたがそれ以外はコツコツと仕事をこなしてきました。
4月になったら新入社員が来て僕が教える立場になることも十分考えられるので教え方を考えながら作業するのも大事だなと思ったです。今日の先輩は何回か飲みにも行ってる結構親しい先輩だったのでめっちゃつっこまれながら作業しましたが、最後は『けんちーの実力は見せてもらったわ。』と捨て台詞を残して自分の工場へ帰って行かれました。今日はうちの工場千客万来でなんか面白かったなぁ。
久々に『アクティブダイエット』買ってきたし一杯飲んで走ってきます。


今日は声優の小清水亜美さんの誕生日です。小清水さんといえば、天満ちゃん(School Rymble)かな。
最近のアニメではホロ(狼と香辛料)、菜々香(Myself;Yourself)、結美(キミキス)とか超メジャーっすね。