けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第14話 「summer holidays」

OPの歌は変わってないけど絵が変わってますね。ヒロインたちのキス顔が連続する風船モチーフな感じになってます。
前回で結美が転校することを知って、『毎週会いに行くから!』と熱いことを言った光一。遠距離恋愛は無理じゃないかなと冷静に思ってるけんちーが居ます。

転校してもずっと一緒だから。 by 光一
柊の提案で映画のカップル役は光一と結美に。結美の了承も出たのでとりあえず決定ですが、この先何かあってもおかしくはないです。
一方、依然絶好調の相原。二見さんからの実験(デート)の誘いを断って出場したサッカー部の練習試合でもきっちり活躍して咲野の株もまた上昇したし、ノリノリ(死語)ですな。二見さんの方は、もの凄く寂しそうな生活を送ってます。最後に相原はどっちを選ぶのかなぁ。
戯れる2人
見つめる二見さん

次回は光一と結美が海へ行きます。結美の一番大きな想い出になるのかも。


んー、願い星から変わったED2ですがパッとしませんなー。けんちー的に『キミキス』の魅力の3分の1はラストシーンから願い星へのつなぎ演出だったので『キミキス』の魅力激減です。
ちなみに、後の3分の2は二見さんデレデレ化計画と話の展開の面白さが占めてます。