けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第23話 「miss you」

ブラボー!!広橋涼さんの告白シーン!
ついに迎えた文化祭当日。柊が気を利かせてくれたおかげで最後の一日を2人で過ごすことになった光一と結美。
2人で学園祭を回っていきます。
学園祭を廻る2人


まず、うどん娘たち。怖い顔で味見に来たじーちゃんでしたが、笑顔で去っていきました(完)
  じーちゃんのOK


四条さんのクラスのオバケ屋敷。ゾンビになった吸血鬼可愛かったです。柊と何かフラグが立ちそうな雰囲気でしたが何事も無く・・・(完)
ゾンビになった吸血鬼


一人でチラシを配っていた柊の前には何かと映研に絡んできてた栗生さんが!チラシ配りを手伝ってくれたり、映画見て泣いたりとまさかの柊×栗生フラグか!?とビックリしました(完)
  
手伝ってあげるわよ。   by 栗生


映画で泣く栗生さん


摩央ねえのクラスのメイド喫茶。なんか、先生がメイドコスプレしてて行列が出来てました(完)
先生大人気


大体のポイントを見終わって相原の試合も見終えた2人。摩央ねえと顔を合わせて微妙な空気になったところで最終回に持越しです(以下続行中)
  
さ、3人の結末は如何に




そして、今回のメインディッシュ。サッカーの試合を終えた咲乃。試合には負けたものの相原のパスから見事なゴールを決め女子の選抜監督の目にも止まりました。
咲乃は二見さんと待ち合わせがあると去りかけた相原を呼び出して、ついに告白。

私・・・私、相原くんのことが好きッ・・・!


  
ゴメンね。突然こんなこと。でも私の気持ち
  ・・・相原くんに知って欲しかったんだ・・・。   by 咲乃


相原はそれを真剣に受け止めた上で断り、咲乃はキスを1つ残して爽やかに去っていきました。
キス


  
あんたなんか、二見さんのところへ行っちゃえ!
   すっごい良い女になって後悔させてやるからね!!   by 咲乃


あー、咲乃=広橋さんの告白。感動ものでしたw
呆然とした後、二見さんとの約束の時間から遅れていることに気付いた相原。さー、二見さんは消えちゃいましたよ。どうなるんでしょうか?
消えた二見さん




ということで、次回は最終回『and meet again』。光一がどちらを選ぶのか。2人のどちらかが不幸な思いをしてしまうのか。そして、相原と二見さんの関係は?やっと、キミキスの感想にピリオドを付けられますなぁ。