けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス 第20話 「uncontrollable」

二見さんルート攻略完了・・・かな。
二見さんにはっきり断られても、避けられても真正面からぶつかっていく相原。
相原は、柊に足りないのは決め台詞だとそそのかされ、一生懸命二見さんのマンションのインターホン前で思いを込めた練習を続けます。
 
インターホンの前で練習
その様子を見ていた二見さんはついに相原の前へ。結局、練習してきた言葉はあっさりとちったけど、相原の心からの言葉は二見さんの心を溶かして涙に変えました。
 
変わらないんだ。なんだか分からないけど変わってくれないんだ。
  忘れたくても、諦めたくても君のことが・・・。     by 相原


 
泣いてない。泣いてないわ。・・・ちょっと涙が。 by 二見さん


相原の腕の中へ
まだ咲乃の問題はあるけど完全に二見さんルートはクリアでしょうw


しかし、しかし残念なことが。今回の作画は鈍いけんちーの目から見ても酷すぎる!!

いやー。こんなに離れてたかな?全シーンこうだしなー。


今までこんなに目は離れてなかったんじゃないですか!?良いシーンなのに台無しだー!!