けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リフトの学科だ。

7時20分。
今日から社会人2年目。もう新入社員じゃなくなるんだなぁ。
というわけで、朝から元気爆発ガンバルガー(古っ!)見てます。
今日は入社式なんですけど、リフト学科講習が朝から夕方まで阪急・岡町駅豊中商工会議所であるので会社には行きません。なんか、残念。ま、今年は技術・生産・製造には新入社員いないそうなので直接的に関係は無いですが。
先輩らからの情報によると下手したら今日中に試験があるかも。ま、リフトの学科で落ちる人なんていないそうですけど。


18時30分。
一日おじいちゃん達の話を聞いてきました。
昼休みは人生初バーミヤンで、天津飯・半ラーメンセット。ラーメンは・・・まあ普通の味で、天津飯は上手かったです。
1日眠気と戦ったわりに4時10分からだった試験はあっさり終わり、4時20分には部屋を出てました。まず、受かってると思います。危険物も受験後にこれくらい余裕だったら良いのになぁ。
帰りに気分よくジャンカラで歌って飲んで帰ってきました。
だらだらしよう。