けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」

かずきが絶好調でした。
二見さんとは上手くいってるし、怪我をした咲野をテキパキと整骨院まで連れて行ったことで咲野が初めてかずきを異性として意識したし。

こんなに大きかったんだ。相原くんの背中。 by 咲野

自分の気持ちが分からないなんてことは初めて。
   でも・・・でも、嫌な感じじゃないの。 by 二見さん


相原羨ましすぎ!っていうか、笑顔を何回も見せる二見さんなんて二見さんじゃない!!・・・と、勝手なことを思うけんちーでした。
ラストシーンで雨降りの中診療所で相原と雨宿りする咲野1人教室に佇む二見さんの対比が意味ありげでした。相原お前両手に花かい!ほんっとうに羨ましい。

かずき・咲野・二見さんの関係はどうなっていくのかな

次回は、ついに結美ちゃんが本当のところを語るみたいです。その他のキャラも含めて物語が大きく動く予感。