けんちーのアニメ中心生活ブログ改

続・風邪引き。

1日頑張ってきました。今日になっても喉の痛みは引かず、37度ちょいの微熱あったんですが。
楽しみは昼ごはんのカレーだけだったなぁ。
だるかったなぁ。明日も余程ひどくならなければ行かないと。
早く寝よう。


今日は、初代ジョジョことジョナサン・ジョースターの亡くなった日です。
ここから、JOJOの長い物語は始まっていくんだなぁ。
映画はもう上映したのかな?



18時23分。
銀魂3年目突入ですか・・・。っていうか、何じゃこりゃ。本編の前後に5分間完全に時間稼ぎ入ってるしw
グダグダ×100くらいの雰囲気です。何故にDグレイマン当ての視聴者ハガキを銀さんが読んでるの?
ラビの見せた涙の理由とか、本気でDグレイマンの内容なんですが。
ヒドイ、ヒド過ぎる・・・だが、それが銀魂


19時41分。
大蛇丸とカブトのやりとり面白っ!死体のストックを1つ失い落ち着かないと話すカブトに大蛇丸はちょっと嫌な顔してA型かと尋ね、カブトはAB型だと答えました。
大蛇丸・・・A型は几帳面と思ってるところとか、凄く一般人的な考えすぎて笑いました。