けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第16話 「stand in」

摩央ねえ、咲乃、二見さん、ついでに光一。みんな、相変わらずゆらゆら悩んで揺れてますなー。
今回の見どころはなんと言っても咲乃と二見さんの図書館裏の決闘

相原君はあなたのことを真剣に想ってるのよ!
  それを実験だなんて、あなた何を考えてるの!?
   人の気持ちを弄ぶなんて最低だわ!! by 咲乃
 
 そうね。あなたの言うとおりだわ。 by 二見さん
相原はついに二見さんに実験終了を言い渡されました。

実験は終わりにしましょう。
  終わりにしましょうと言ったの。もうあなたとは会わないわ。 by 二見さん

だが、二見さんも好きで終わらせたようには思えない!ガンバレ、相原!!
次回は『her answer』。答えが見つかるんでしょうか。