けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-03-07から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge 第18話 「rainy blue」

ああ、ついに言っちゃった。 光一が好きなことを甲斐くんに伝えて別れた摩央ねえ。そのあと、雨に降られて帰ったせいで風邪に倒れました。 〈ずっと、弟みたいなもんだと思ってた・・・。 真剣に考えてたよ、甲斐くんのこと。 でも、どうしても光一のことが…

狼と香辛料 第09話 「狼と羊使いの子羊」

おいおい、ホロに負けないくらいノーラも可愛いな。 狼からの護衛役として羊飼いのノーラを雇うことにしたロレンス。ノーラ可愛いですね。金髪の少女ってのがけんちーの心をくすぐりました。 〈羊飼いの少女・ノーラ〉 〈3人の道行き〉 ノーラとは街で別れ…

しおんの王 第19話 「甦る一手」

名人犯人で本当に決まりなのか!? 羽仁悟の話としおんの話をまとめると・・・。 しおんの実の両親が惨殺されたクリスマスの夜、殺人現場の部屋で殺人後にしおんは犯人と将棋を指していた。→しおんの将棋の根源は安岡夫妻の教えではなく、その夜の犯人の教え…

やる気が・・・みなぎる。

力の源は・・・アリス? 今日は1日、やる気がみなぎっててバリバリ働いてきました。月曜の製造予定の分まで仕上げたしw なんか自分の体の外からやる気が流れてきたような。作業用のゴム手袋に刻んだ『アリス・キャロル』の文字がエネルギーを分けてくれた…

未知のやる気パワーが。