けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やる気が・・・みなぎる。

力の源は・・・アリス?
今日は1日、やる気がみなぎっててバリバリ働いてきました。月曜の製造予定の分まで仕上げたしw
なんか自分の体の外からやる気が流れてきたような。作業用のゴム手袋に刻んだアリス・キャロルの文字がエネルギーを分けてくれたかな?とか思ったりして。


帰りはロッカールームで先輩に拉致されて、ひさびさのタイマンカラオケ行って来ました。先輩は水樹奈々さん祭、けんちーは古今東西の映像出る系アニソンで。何でも歌えるのが嬉しいところです。先輩は次回はゆかりん祭で行くそうな。
さらにその帰り道、マクドナルドで三角チョコパイと期間限定のチーズてりたま食べてきました。
チーズてりたま・うまうま
てりたまの方は美味しいの言うまでも無いとして、初めてチョコパイもまあまあ美味しかったです。