けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第18話 「rainy blue」

ああ、ついに言っちゃった。
光一が好きなことを甲斐くんに伝えて別れた摩央ねえ。そのあと、雨に降られて帰ったせいで風邪に倒れました。
 
ずっと、弟みたいなもんだと思ってた・・・。
 真剣に考えてたよ、甲斐くんのこと。
 でも、どうしても光一のことが頭から離れないの!    by 摩央ねえ

偶然出逢った甲斐くんから摩央ねえと別れたことを聞いた光一は摩央ねえちゃんにその理由を問い詰めます。・・・甲斐くん、普通自分が振られた原因の男に何で別れた?とか聞かれたら絶対キレル場面なのにそれでも光一に怒りをぶつけないとは・・・。格好良いなー。摩央ねえが何で甲斐くんを選ばなかったのか不思議です。
で、光一に何度も問い詰められた摩央ねえは逆切れしながら光一のことが好きだと告白。どうして良いか光一が分からないのも当然ですね。
 
私が好きなのは、光一よ!!!   by 摩央ねえ
  ・・・、・・・え?            by 光一
一方、咲乃の仲介でもう一度二見さんと話し合う機会を与えられた相原。二見さんのマンションでじっくり話し合うものの結局、実験終了に変化はなし。二見さんのことを忘れる決心を固めました。
次回は、『true heart』。皆が幸せになる画期的なシナリオは・・・無いでしょうね。


話の筋に関係ないですが、咲乃は可愛いですな。なんで、こう広橋涼さん演じるキャラは可愛く見えるのでしょうか?ひいき目?
いや、可愛すぎる