けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第17話 「her answer」

甲斐くん・・・あまりに可哀想過ぎる!
気持ちのすれ違いで三者三様に悩む相原、二見さん、咲乃。咲乃は自分のせいで二見さんを傷つけてしまったことを気に病み何かしようと考えてるみたいです。
  
悩む悩む
一方、摩央ねえちゃんは映画のなかの登場人物と自分と光一を重ね合わせ、昔を思い出して『答え』を見つけたようです。
 
大丈夫!僕がネロとパトラッシュを絶対幸せにするから。
  摩央ねえちゃんを二度と泣かせないよ!                 by 光一

夜中のBARの前で甲斐くんに対して『付き合えない宣言』を放っちゃいました。
 
あのね・・・私、これ以上甲斐くんと付き合えない。 by 摩央
可哀想なのは甲斐くんです。今まで迷っているとうすうす気付いていても摩央ねえのことを真剣に愛してたのに、あっさり当の摩央ねえに振られちゃいました。摩央ねえ酷す。