けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2008-02-05から1日間の記事一覧

君が主で執事が俺で 第04話 「久遠寺家、南へ」

熱すぎる紅茶を煎れて未有を火傷させてしまったレン。 その罰としてレンは南の島で大佐の執事修行に駆り出されます。 〈レンよお前はあの輝く執事の星となるのだ! by 大佐〉 レンが厳しい修行に明け暮れているのを余所に、森羅たちは姉妹で酒飲んで酔っ払っ…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話 「抱擁 ―呼び合う者達―」

敵の馬鹿王子を殴り飛ばして、無事トアを救出したジンたち。きっちり抱き合っちゃってこれぞ、愛の力ですなw 〈クリーンヒット〉 〈抱き合う2人〉 最後で馬鹿王子が笑い出したのは、RPGのラスボスみたいに変身でもするんでしょうか? ま、次回の慟哭っ…

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第16話 「サルとキノコと時限爆弾」

子供向けのショーへの爆破予告を受けて着ぐるみでの捜査に臨む夏美・美幸・頼子・葵の4人。 〈4人の着ぐるみ〉 最後は美幸が知り合った兄弟のお陰で爆弾を見つけ、会場の屋根に登っていて落ちた弟くんも美幸が無事にきのこの嵩でキャッチしました。 結局、…

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」

段々、最新の話に近付いてきました。 甲斐くんと同じサックスを吹く光一の夢を見た自分自身の心境が理解できず悩む摩央ネエ。その様子に気付いた光一は甲斐さんに摩央ネエを励ますように頼みます。 〈サックスを吹く光一〉 次の日、摩央ネエは甲斐くんとのデ…

チョココロネに惹かれて。

先輩の1人が昼から急な用事で休むことになったので、普段あまりやらない塗料の缶詰め作業してました。 こぼれないように気をつければそれほど頭を使う作業じゃないので、昼から4時くらいまでずっと『青空ループ』と『願い星』を鼻歌で歌ってました。昼休み…

チョココロネに惹かれて。