けんちーのアニメ中心生活ブログ改

チョココロネに惹かれて。

先輩の1人が昼から急な用事で休むことになったので、普段あまりやらない塗料の缶詰め作業してました。
こぼれないように気をつければそれほど頭を使う作業じゃないので、昼から4時くらいまでずっと『青空ループ』『願い星』を鼻歌で歌ってました。昼休みにまたキミキス見たからなんですが、やっぱり普通に面白いですね。
ま、作業途中『こんなことしてて俺は大丈夫かな。』とか頭をよぎったけど気にしません。
なんとか残業は無しで帰ってきました。でも、明日も1人少ないし残業かも。


帰る途中『SHOP99』で明日の分のガムを買おうと寄ったんですが、買うつもりの無かった『チョコクリーム白コロネ』ってパンを買っちゃいました。なんか、急に『らきすた』のこなたが浮かんじゃったんです。普通に美味しかったです。


今日は秋元羊介さんとラクス・クライン(ガンダムSEED)の誕生日です。
秋元さんは東方不敗からずっと熱いですねー。今はもちろん大佐です。
秋元さんといえばやっぱり我らが師匠ですねw
種割れラクス