けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。


19時40分。
昨日に引き続きまさかの残業でした。1時間20分。(今月度累計6時間10分)


普通に昼からやれば終わる仕事があったんですが、他の工場が1日スケジュールを早めた作業があって、こっちの仕事が数時間遅れたんでその分一人で残業と。なんか、最近普通にヒラ一人で残ってるんですが、そういうもんだったかなぁ。忙しい時期とか、自分のミスとかで残業なら仕方ないんですが、他の工場のスケジュール変更とそれが連絡されないことに寄るたった一人の残業って、気温と相まって寒いですな。
昨日に引き続きの一人残業だったんでね、『帰りてぇ、帰りてぇ。』と延々呪詛の言葉を吐きながら作業してました。


ま、明日は待ちに待ったゲームの発売日で、Amazonお急ぎ便で注文してるんで、バイク通勤で定時速攻帰宅でやりましょ。