けんちーのアニメ中心生活ブログ改

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第05話 「神楽」

とりあえず、琢磨の家は国に影響与えるくらいの家柄でひなたの神楽家は縁を作るためにひなたを『良い子』に仕立て上げてたみたいですね。だから、幼少時代にひなたを『悪い子』のはやみから引き離した・・・と。はやみが村八分にされてる事情って説明あったのかな?そこがまだ分からないです。
ま、今回で強引に琢磨がはやみとひなたを引き寄せて、ひなたがはやみに謝り2人の友情は戻ったみたいです。

鬼なんかじゃない。
  橋の向こうにいるのは・・・君の友達じゃないか! by 琢磨

こりゃあ、大きな変化が起こりそうですなー。

ごめんなさい。はやみちゃん! by ひなた

飴玉は幸せの味がするって・・・。
  舐めると口の中で花が咲くって・・・ひなた。 by はやみ


はやみちゃん・・・。 by ひなた
それにしても、ひなたの笑顔で初めて好感が持てました。


で、ひなたの爺さんの話に出てきた死んだひなたの姉のほたる。この写真からして『おとは=ほたる』なんでしょうか?
ほたる?おとは?