けんちーのアニメ中心生活ブログ改

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第01話 琢磨

今更なんですが、ずっとPSPの中に放置してたH2Oをやっと見ました。
病気ではないけど目が見えない少年・琢磨が田舎へ療養に来たところから始まります。
冷たいながら琢磨に道案内するはやみ
女性キャラたちはみんな面白いけど、メインヒロイン(と思われる)・はやみへのいじめだけは誰も止めないのが不思議です。ゴキブリ女とか呼ばれてるし村八分みたいな感じなのかな?
深夜、琢磨の部屋に突然現れた時の音の精霊を名乗る少女・おとはのキスでいきなり目が見えるようになったのかな?で、おとはの台詞からして目が見えるのはタイムリミット付き?むー、分からん。
突然舞い降りた時の音の精霊

時の音の精霊が出来るのは、君にほんのちょっと時間をプレゼントすることだけ。
  それをどう使うかは琢磨くん次第。頑張ってね、約束の人。 by おとは



一緒に行こう。はやみちゃん。 by 琢磨

話の展開が急なのと謎要素が多すぎてまだ展開が見えませんが、あまり明るいアニメでは無さそうです。最後まで見れるかなぁ。
最後に、今回唯一のセクシーシーンだったドジっ子キャラ・ひなたのパンもろシーンを。