けんちーのアニメ中心生活ブログ改

おそらくあさチャン3回目。

母親に一回あさチャン連れて行ってって言われたのでちょっくら奢ってきます。
帰りは前に言ってたとおり今日から上映のはずのSAW4見て帰ろうかなっと。昨日、ジョギング40分間やっちゃったので筋肉痛気味です。再開2日目にしては飛ばしすぎました、足の疲労があったら日本橋まで行くのちょっと時間かかりそう。


17時15分。帰ってきました。
日本橋を歩いてたら会社の先輩に肩をたたかれました。パソコンのパーツ買いにきてたみたいです。
先輩と別れた後、あさチャンではけんちーは前と同じくダブルカツカレー、母親はから揚げとカキフライの定食・ご飯大盛りを。1回目に行ったとき定食のご飯がおかずに比べて少なく感じたので大盛りを試してもらったんですが、出てきましたどんぶりにぎっしりと。店の人が言うには2合あるそうです。店の人に顔覚えられてたみたいで『何回か来てくれてるよね』的なこと言われました。
母親とも別れてレンタルショーケースの店を中心に回りました。買ったのは、100円まで値段の下がったネギまの元300円ガチャポンとセイバーのリボルテックが1000円で売ってたのでそれを。映画の時間が迫ってたので手早くショッピングして日本橋を後にしました。
その後、天満の映画館で『SAW4』を滑り込みで見て、帰りに10円まんじゅうを購入して帰還。割と充実してたなぁ。
それにしても、ここ最近で最も大きな過ちを犯してしまいました。あさチャンでお腹の限界を迎えてる状態で、SAW4冒頭のジグソウ解体シーン・・・。ええ、そりゃあもう、全力で吐き気がしてきました。映画館でリバースしてもなんの不思議も無い状態でしたw
ガンダム00を見終わったら軽く走ってこようかな。00先週は見てないけどまぁ分かるでしょう。