けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久し振りに日本橋。

15時。
友達と日本橋でショッピングし、ちょいめしあさチャンでご飯食ってきました。今日のメニューは、ハンバーグとトンカツの定食、ご飯大味噌汁抜き。さらに、1週間以内に誕生日ってことで100円引きにしてもらい680円でした。

ハンバーグ、トンカツ定食ご飯大盛り味噌汁抜き・誕生日価格(680円)


ちなみに、今日の戦利品はねんどろいど・ぷち小早川ゆたか(本当はこなたが良かった)と友達がダブってくれたネコスーツ長門。そして、ハルヒのジャンボカードダス(3人のチアガールブルマ・ローアングル)。なかなか満足でした。
戦利品




19時40分。
家に帰って遊びつつ、夏コミの打ち合わせ。2人の休みを確認した上でコミケバスツアーのんびり5日間コースを選択。きっちり申し込んできました。