6時04分。
疲れが出てるので、朝ジョギングはオーソドックスコースをサクッと。
マイあさ、月イチ童謡のコーナーは、別の歌の同時歌唱がメイン。男性陣のほうがだいぶ怪しかったですね。
で、その前の村祭りの歌、凄い既視感があると思ったら、『ハクメイとミコチ』のコンジュの歌が近いんだな。

17時10分。
今日はパートの女の子が休みだったので、シフトをいろいろ入れ替えて。
疲れましたね〜。
17時54分。
明日は年間出勤日調整の土曜出勤。
まぁ、昼から帰るつもりですが、活力を保たせるために、庄内の黒い吉野家で晩ごはん。
なんか、美味しいと噂の牛カレー鍋膳で。


〈寒なってきたら、鍋系と無料ドリンクバーのホット系で温まれますね〉
カレーとかカレーうどんは常々言ってるように、好みによるんですが、こりゃ、確かに出汁が美味しいな。
なんか、有名なお店の監修らしいです。
ご飯おかわり出来るので2杯目をカレー丼に。有りですな。


〈さ、明日も半日頑張るか。〉
21時25分。
中距離夜ジョギングから帰還。
大阪の民は昨日、スーパームーンを見られなかったせいか、会社帰りの時も16夜の月を撮ってる人が結構居ましたね。


〈今夜、月に飛行機雲かかって幻想的だったんてすよね〉
というか、ラジオが面白くないです。
会社の通勤途中、8時台もそうなんですが、政見放送とかばっかりで。夜の20時台も政見放送や立候補者の経歴紹介とか・・・で、今夜の『佐藤二朗のオヤジの時間』も8時35分まで潰されて。
殺意の枠、面白く無さなんですけど。

〈オヤジの時間を邪魔した維新、自民、参政党を許さない党〉