けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

よつばとカラオケ。
6時30分。
雨ですね。ならば!今日はかなり勉強に励むと言うことで。


9時40分。
布団の中でよつばと組曲『冬将軍』を聴きながら勉強してます。まったり〜
よつばと焼き芋


  
まったり・・・


11時20分。
まったりしすぎて寝てしまった。ちょっと、誘われたのでカラオケ(多いな)行ってきます。


18時。
カラオケ行って来ました。なんか、連絡の行き違いから大学の友達と地元の友達が出くわしちゃったので双方の了解を得て3人でカラオケ。
ま、どうなることかと思いましたが皆アニソン中心で歌うので楽しんできました。
その時にこの前までホロを探しに(本当は出張で)青森県へ行ってた夕焼けごっこさんからお土産のりんごスナック貰ってきました。後で美味しくいただきます。


21時30分。
今、驚異の絶景ミステリーっていう番組見てます。モンサンミッシェルとか塩湖とか行って見たいですなー。いつか、お金貯めて世界遺産とか回ってみたいなぁ(夢)
ってか、ここで『jupiter』はズルイですね。誰でも感じ入っちゃいますよ。


22時30分。
さて、明日はカブでお出かけ。
実は朝飯を琵琶湖の東・野洲駅の近くにある店で食べようとか野望を持ってるので朝起きたら即出発します。
目的はシロノワールとモーニング。割と有名なので分かる人がいるかも知れないですけど。
予定では京都市内から峠攻めで比叡山を越えて、琵琶湖大橋を渡る予定。天候が崩れないことをいのります。