けんちーのアニメ中心生活ブログ改

true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」

相変わらずヒロインたちの行動に注目のアニメです。
まず、愛ちゃん。親友の三代吉には悪いけど明らかに眞一郎(主人公)のこと好きでしょう。

あんたみたいな奴を好きになった女の子は大変だよ! by 愛子
で、乃絵。行動は相変わらず謎が多いですが、とりあえず眞一郎のこと好きだと考えて良いんじゃないでしょうか。ってか、おんぶとか羨ましいです。
校内でおんぶ
最後に、比呂美。幼なじみである眞一郎との思い出を大切に憶えていながらも、必死に封印しようとしています。なんか、乃絵の兄ちゃんのことが好きとか意味分からないこと言ってますが、最後の眞一郎を見たときの反応とかを考えるとやっぱり眞一郎のことが好きなんじゃないのかな。

置いてかないで・・・か。全部封印したの。この家に暮らすって決めたときに。 by 比呂美
・・・、・・・。あれ?結論として全員眞一郎にラブじゃないかな、これは。
まぁ、けんちーの推理が当たってれば・・・ですけど。