けんちーのアニメ中心生活ブログ改

君が主で執事が俺で 第03話 「森羅万象」

風呂場で下着姿の紅子(ベニス)と遭遇したレン。何故か素数を数え始めるというジョジョブッチ神父ネタで始まった第3話です。
風呂場で遭遇
今回は、森羅と未有の対立を発端とした久遠寺フラッグ』というゲームが中心でした。これは、各チームに分かれて旗を奪い合い全ての旗をそろえた者が次の1日他のものへ自由に命令できるというゲームです。今回、大佐はGガンダムのストーカーネタで定番のあの台詞を放ちました。

それでは『久遠寺フラッグ』レディーゴー! by 大佐(ストーカー)
ま、結果を言うと森羅・ベニス・レンのチームが勝ったんですが・・・。
そんなことどうでもいい位このアニメエロいです。この話だけで、美鳩と夢を除く全員の下着姿が出ましたよ。しかも、皆レンの前なのに隠そうともしてないしw ってか、森羅様と未有は明らかに誘惑or挑発してますよ。あれは襲われても仕方ないと思うんですが、どうでしょう?

私が呼んだときはノックも不要だ。急いできてラッキーだったろ?
  来い。褒美をやろう。  by 森羅

姉妹で1つの布団に
森羅の妄想

お姉ちゃんに話してごらん。 by ナトセ
美鳩に縛られたベニス
久遠寺フラッグ』中に、デニーロのジャイアンリサイタルネタとかあったけどどうでも良いです。ちなみに、未有の切り札は自らのパンチラでした。レンには効いたけど力が足りなかった。
なら、これならどうかしら? by 未有
次回は、『久遠寺家、南へ』。ああ、海ですか。またエロいんだろうなぁ。


・・・これは深夜にしてもやりすぎだと思います。EDで全女キャラの下着姿を堂々流してるし。