けんちーのアニメ中心生活ブログ改

特にすることは無い。

7時40分。
今日は計画年休取ってたので休みです。きみあるのアニメも終わったことだし、早朝からゲームで森羅様ルートやってました。その中でみぃ(真性Mキャラ)がベニスのことを近い匂いを感じるって言ってました。これは!!ベニスルートをやってみたくなりました。
今日ジャンカラ半額メール来てたし、昼前から3時間くらい歌ってこようかな。


19時50分。
休みが不定期で夜勤明けの友達とカラオケ行って、ゲームで遊んできました。
ジャンカラは安いですなぁ。2時間半思い切り歌って、酒ばかり飲みまくって350円。こんな客ばかりだったら流石にジャンカラも潰れるでしょう。