けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」(終)鑑賞。
処刑寸前のつくね。
そのつくねを救うべく仲間を集結させたのは瑠妃でした。
そして、つくねは救い出され、妖狐の姿を現した九曜との対決へ。
九曜の正体


つくねがうっかり殺されちゃったりとかありましたが、最後はモカの血で復活したつくねの協力とモカの蹴りが炸裂。ドサクサ紛れでつくねが妖怪の力を解放して九曜を倒したことになり、無事学園生活続行と相成りました。
つくね復活


最後はハーレムエンドで、全員からキスを迫られて終了。
 キス×4〜5


ロザバン。仕方ないとは言え、尻切れトンボな感じが。わざわざ、水樹さんの歌をOP・EDに使うほどのアニメじゃなかったんじゃないかなぁ。なんだかんだで、しっかり見ましたが。