けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロザリオとバンパイア 第12話 「公安委員会とバンパイア」

池田秀一さん深夜もご活躍。
前回、陽海学園の裏を取り仕切る公安委員会と関わり合い、目を付けられた新聞部。さらに追求が進んでつくねの正体が人間であることを追求され、同じクラスで新聞部のモカ、くるむ、白雪もろとも査問を受けることになっちゃいました。

青野月音。お前には人間だという疑いがかかっている。 by 九曜


厳しい尋問を受け、モカへの真水攻撃を見せ付けられたつくねはついに公安委員会委員長・九曜の前で人間であることを白状しました。
吸血鬼の弱点である真水攻撃


モカは牢につながれ。
囚われのモカ


くるむや白雪には拒絶され。
 
月音もモカも皆バカだ!! by くるむ


4時44分の処刑が決定されたつくね。さぁさぁ、どうなるでしょうか。
処刑時間迫る


それにしても公安委員会の声優さんは何気に豪華ですね。委員長が池田秀一さん、名も無き側近が飛田展男さん(カミーユの中の人)とゴトゥーザさま後藤佐緒里さん。
無駄にやるなぁ。ロザリオとバンパイア
次回は『月音とバンパイア』。最終回です。