けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ鑑賞。

みなみけ〜おかわり〜 第12話鑑賞。
千明の運動会のドサクサにまぎれて、ふゆきが黙って転校したり、春香の留学騒ぎが持ち上がったり最終回前でわずかに盛り上がってます。
 去りゆくふゆき



春香が・・・嘘だろ?聞いてないぞ。 by 夏奈


多分、みなみさんはみなみさんでも、冬馬の兄さん当たりが怪しいんじゃないかと思うんですけど。


君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」鑑賞。
 とりあえず


んー、落ち込んだ森羅のココロを癒すためにデートに誘ったレン。良い雰囲気だったけど最後はちょっと踏み込み過ぎて森羅の逆鱗に触れちゃいました。

臆さぬならばかかって来い。 by 森羅(伊藤静)


ゲームセンターでの森羅の台詞聞き覚えがあると思ったら「パンプキン・シザーズ」ですね。
ラストにはレンの親父登場。次回が最終回です。
親父登場