けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ鑑賞。

みなみけ。終わり!!
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第19話 「ゆずれない絆」鑑賞。
些細なことから大喧嘩を始めた美幸と夏美。リズムがかみ合わず犯人も逃がしちゃいました。
取り逃がし


それでも、この2人の場合仲直りも早いです。
ラストは左手に怪我をしてまともに運転の出来ない美幸の代わりに夏美がギアを操作して一身同体の如き離れ業で犯人を捕まえました。
絆修復


今回もキャラクターの挿入歌が流れたけど前回の『サボテンの花』は驚きました。


みなみけ 〜おかわり〜 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま(終)」鑑賞。
突然湧き上がった春香留学騒動。夏奈と千秋は春香が安心して留学できるよう家事に励みます。
  
洗濯・掃除・料理


料理は上手く出来たものの寂しさをこらえきれず泣き出してしまった千秋。結局、春香は留学へは行かないっていうか、デマ情報でした。
泣き出す2人


 
しないわよ。留学。あんたたちをほったらかして、行くと思う? by 春香


最後のオチは第1期と同じく保坂。春香を追って、アメリカへ旅立っていきましたw
めでたしめでたしってことで。
終わりだ。


みなみけ。第1期の方が良かったかな〜。