けんちーのアニメ中心生活ブログ改

むう。

カレーうどん、ウマーーー!!
10時30分。
テレビのチャンネル回してて、ハヤテのED変わったんかぁとか思ってたら今日から絶対可憐チルドレンやってたんですね。EDの絵がハヤテの雰囲気そのままだったんですが。
原作は好きなんですけど、アニメのあの絵は・・・。まぁ、一度見てみます。


17時50分。
大阪市立中央図書館で勉強してきました。
昼ごはんは、一度行ってみたかったカレーうどんの得正・大淀店で。場所はABCテレビの斜め向かいくらいです。
新梅田シティーは青空に映えます


得正・大淀店外観


注文したのは、カレーうどん特盛(980円)に海老天一匹追加(100円)
カレーうどん特盛+海老天(1080円)


カレーうどんは普通の肉カレーうどんにししとうと海老天が乗ってるのでエビは計2匹です。
麺はなかなかコシがありました。で、ルーは適度に辛く海老天と肉から旨みのある甘いたれがルーに染み渡っていて絶妙でした。甘みと辛さの見事な共演。上手かったです。
今回みたいなフル装備はちょっと値が張るけど、また食べに行きたいです。