けんちーのアニメ中心生活ブログ改

無双OROCHI発売日。

18時。
昼休みに無双OROCHI 魔王再臨を買いに行ったのは良いんですが、そのせいで昼休みが仕事中以上に忙しくなって3時くらいに体力が尽きました。疲れたなー。
さぁさぁ、ついにゲームを開始します。どこの勢力から始めるかなー。あえて、オロチから行こうか。


20時。
とりあえずNARUTOスペシャル見てます。


無双OROCHI慣れないなぁ。最近、ゲームといえばPSP無双OROCHIしかやってなかったのでPS2のコントローラー自体に手が馴染みませんw ボタン配置も全くPSPとは異なるから動きがギクシャクするし。
馴染ませるためにしばらくPSPではスターオーシャンのみプレイします。
それはともかく最初から戦国最強・本田忠勝が使えたりオロチが使えたり意外ですなー。蜀の1ステージをクリアしたんですがいきなり太公望やサジが仲間に入ったし、オロチ軍武将に巨人や風魔小太郎風のやつが増えてるし良い感じです。
とりあえず、各キャラクター陽属性斬属性付きの武器を手に入れたいところです。