けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

ああ、雨はやめてくれ〜。



18時。
会社の帰りに淡路のキリンドでやっすいジーパン(1500円)買って来ました。


で、キリンドの横に見たことない蕎麦屋が出来てたのでフラッと入って、飯食ってきました。満腹(泣)

家族庵



ぶっかけうどん大(610円)+ミニカツ丼大(480円)
  ぶっかけうどんに乗ってた厚揚げが美味かったですなぁ。
   こういう組み合わせもありか・・・と。



ごちそうさまでした



18時30分。
銀魂『TVチャンポン 寺門通・公式ファンクラブ決定戦場のピアニストの続き。

代表曲に『お前の父ちゃん××(チョメチョメ)』や『お前の兄ちゃん引きこもり!』などがある


《タカティーン!》の奇跡の早押し3連打で勝ちそうな勢いでしたが、最後に奇跡を見せたのはゴリさんでしたw
ってか、来週以降も《タカティーン!》は出れるのか?漏らしちゃったパンツは替えてくるんでしょうかw


20時。
ようやく、今週の仕事も終わろうとしております。
明後日の土曜日は久々のツーリングで琵琶湖1周するぞ!とそれだけを楽しみにほとんど休みの無かったこの2週間働いてきたんですが・・・雨かな?雨かな?
せめて、曇りならなぁ。


25時20分。
ついついこの時間まで無双OROCHI Zやってしまってます。
錬金アイテムのほとんどを集めたことで牛鬼(オロチ軍の量産型武将)が解禁。ダッキ・百々鬼・牛鬼の3人が揃ったことで、Z専用のドラマッティックモードが追加されました。
それは、無双OROCHIシリーズの原点・天界に囚われたオロチをダッキが解放するステージ。
ダッキの『何処に行きますか?』の問いにオロチが一言。

創造しよう・・・我が望む世界を。  by 遠呂智


ここから無双オロチの物語が始まったんですな。
んん、2つのソフトを合わせただけではないZの魅力はこの辺です。三蔵法師や弁慶が絡んでくるステージでは2つのソフトで描かれてなかった合間や裏での展開を楽しめて、なるほど・・・と思わせてもらえますし。


※家族庵 淡路店
 お問合せ : 06-6990-5801
 所在地 : 大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目9番17号
      淡路本町商店街
 定休日 : 原則無休
 営業時間 : 11:00〜22:00
 ラストオーダー : 21:30