けんちーのアニメ中心生活ブログ改

君が主で執事が俺で 第13話(終) 「家族」

そろそろ誰の専属になるか、決めた方が良いんじゃない?



前回で森羅を怒らせてしまったレン。親父が姿を見せたことも相まってコーヒー牛乳を大事な楽譜にこぼし、解雇を通告されちゃいました。
それは皆からの嘆願で取り消され森羅の機嫌も直ったんですが。

クビ中止


そのレンの前に再び現れる親父。小さいころの虐待されてたトラウマが発動して苛められキャラになりかけたレンですが、森羅の言葉とベニスが殴られたことで執事である自分を取り戻し、反撃。皆も駆けつけてきて解決しました。
  
忠誠の証



もうあんたに振り回されるだけのガキじゃない。俺の家族はここにいる。 by レン



やられたらやり返す


森羅もいつもの自分を取り戻し、師匠の前でのコンサートは大成功。

これが私だ。久遠寺万象の娘ではない。ただの久遠寺森羅だ。


糸を引くような褒美のキスをもらい幸せそうでした。

キス


  
レンのお陰だからな。褒美だ。 by 森羅


ラストは、レンの専属を巡るドタバタ騒動。
  
揚羽さま乱入



レンを巡る争い


揚羽さまも乱入していつも通りの久遠寺家ってことで終了しました。


きみある。当初は、エロさが前面に出ててゲームまで入手しちゃいましたが、そのせいで凄い馴染みのある作品になりました。また、今ゲームの続きやってるんですが全員のルートを制覇しちゃいそうです。