けんちーのアニメ中心生活ブログ改

かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」

待て待て待て!
簡単にまとめると、ショタ系主人公・小山田耕太の元に押しかけてきた綺麗でHな巨乳お姉さん・源ちずるは実は、狐っ娘でキスしたら合体しちゃいます。って感じです。
 耕太と通常時のちずる


とりあえず、ヒロインはえらく積極的でエロいですな。1話目からいきなり18禁のアニメみたいなことが行われるのかとビックリしちゃいました。
とりあえず、弟くんの乱入で放送禁止は免れましたが、ちずるの台詞が怖いですな。

私も男の子とは初めてだけど、きっとなんとかなるよ。
  ご褒美あげちゃう。商品は、源ちずる。ピッチピチの狐っ娘よ。


『男の子とは初めてなの。』って、あくまで合体のことですよね?あの流れ的には、『S○X』でも全然おかしくないんですがw
 
大丈夫だよ。お互い初めてでも、痛いのは私だけだから。


そう考えると、ちずるは両性具有?とか、公式設定がふた○り?とかそういう方向に想像しちゃうんですが。
  
  
良いよ。好きなだけ聞いて。ちずるのいけない体に。 by ちずる


 キスで合体


以前、会社のおっちゃんがこれの原作小説読んでて、馬鹿話やって言ってたのが納得の内容でした。先が楽しみです。
そういえば、主人公の耕太くんの声が能登さんです。

怖かったんですけど、とても綺麗でした。・・・それこそ怖いくらいに。 by 耕太


いきなり、狐っ娘だってカミングアウトされても、それをなんとか受け入れる器量の大きさだけは分かりました。