けんちーのアニメ中心生活ブログ改

10回目。2012年3月23日。

柑菜、可愛いよ柑菜♪
f:id:kenchi555:20170923130647j:plain



ということで、ロケみつでも見ながら今見てるアニメをまとめます。お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。放送曜日は、ニュータイプ4月号を参考にさせてもらってます。



【日曜日】
トリコ○・47話まで視聴。
  →相変わらず普通に面白い。気楽に見れます。


ONE PIECE・538話まで視聴。
  →うえに同じ。やはり、ロングになったナミはエロいですなぁ。

ローライズ過ぎるのが素晴らしいw


機動戦士ガンダムAGE・23話『疑惑のコロニー』まで視聴。
  →ま、普通に見てますよ。そんなに酷いとは思いませんが。フリットはどこかで死ぬと思いますw


未来日記・22話『切断』まで視聴。
  →うーん、由乃が最後にどう動くか・・・秋瀬くんが完全にカオルくんなんですが。そして、キスと首ブラリン。

アッーーー!!



提供



今期のけんちー的ヒロインランキング 第5位



アクエリオンEVOL・12話『アクエリアの舞う空』。
  →ゼシカ可愛いよゼシカいやぁ、けんちー的に今期の二大ヒロインの一角ですね。薄い本が読みたい!! あと、最近はジンとユノハが主人公で良いんじゃないかと思ってます。

今期のけんちー的ヒロインランキング 第1位



【月曜日】
Another◎・11話『惨劇』まで視聴。
  →たまらんホラーですね。次回、最終回。けんちーの死者予想はハズれてること覚悟の上で勅使河原です。


男子高校生の日常・10話まで視聴。
  →時々、腹が痛むほど笑い転げるアニメです。モトハルが良いなぁ。上井草に聖地巡礼にも行きました。



【火曜日】
BLEACH・365話まで視聴。
  →え?次回で最終回ですか!?原作終ってるんですか?それとも、アニメだけ打ち切り?ビックリしたんですけど。


BLAVE10○・11話『闇の慟哭』まで視聴。
  →意外に面白いですよ。しかし、イザナミは絶対ビッチですよ。いや、別にそういう描写があるわけじゃないですけど、けんちーのイメージがビッチ一択なんでw

一応真田十勇士の話



あの夏で待ってる・11話『行かないで、先輩。』まで視聴。
  →恥ずかしい青春像に悶えっぱなしでした。柑菜が可愛過ぎるんですが、可哀想すぎる。沖縄で聖地巡礼行ってきました。そして、春過ぎくらいにメインの場所の聖地巡礼も考えてます。

今期のけんちー的ヒロインランキング 第2位



【水曜日】
イナズマイレブンGO・45話。
  →気楽に見れます。ひとつの大きな章が終わりましたね。


テニスの王子様・11話『約束』まで視聴。
  →アトベワールドが輝いてましたね。



【木曜日】
NARUTO疾風伝・475話まで視聴。
  →そろそろ戦争の始まりですか。小南が美しかった。


妖狐×僕SS・11話『陽炎』まで視聴。
  →いやぁ、11話が良かったです。凛々蝶が文通をしていた相手、それが御狐神だったとは。これで、あの態度の理由も納得いきましたね。11話でこの作品のけんちー的評価が一気に上がったんですがw

いやぁ、こういう絆か



今期のけんちー的ヒロインランキング 第3位


パパのいうことを聞きなさい!・10話まで視聴。
  →三女は可愛いですが、何はともかく、両親生きてますよね?死んでたらハッピーエンドは無いでしょ!?


キルミーベイベー・10話まで視聴。
  →気楽に見れますなー。そーにゃちゃんが可愛いよ。



【金曜日】
灼眼のシャナⅢ-FINAL-○・23話『神の夢』まで視聴。
  →いよいよあと1話でシャナも最終回ですね。うーん、感慨深い。


戦姫絶唱シンフォギア・2話まで視聴。
  →見なきゃいかんと思いつつ停滞中。



【土曜日】
FAIRY TAIL・122話『手をつなごう』まで視聴。
  →天狼島編が終わって・・・って、7年後!?ナツたちはタイムスリップでもするのか?


モーレツ❤宇宙海賊○・11話『閃光のワンダラー』まで視聴。
  →意外に面白いんですよ。安心して見れますし。


偽物語・最終話『つきひフェニックス 其の四』まで視聴。
  →化物語よりは下かもしれませんが、やっぱり面白かったです。最終話での『本物』と『偽物』の講釈が面白かったですね。一人は『本物』が上だと断じ、一人は両者に大した差はないと言い、一人は『本物』になろうという意志がある分確実に『偽物』の方が上だという・・・面白い。

お前たちは、どうしようもなく偽物なのだと。
  今期のけんちー的ヒロインランキング  第4位




こんな感じで。
ま、今期は未来日記』と『Another』が推理って感じで楽しませてくれました。あと、あの夏で待ってる。もう、聖地巡礼の旅行プランは考えてあります。あとは、ちょっと仕事が少なくなるのを待ってと。
化物語』のPSPゲームもちょっと気になりますね。




.