けんちーのアニメ中心生活ブログ改

かのこん 第12話(最終話) 「ついにしちゃう?」

最期まで何のためらいもなくパンツを脱ぎ捨てるヒロインでありました。




  
前回の望の≪水着≫


前回訪れた海で耕太の『答え』を求めたちずる。

ねぇ、耕太くん、私のことどう思う?  by ちずる


最終回でもパンツ脱いじゃいます


なかなかはっきりしない耕太にもやもやしっ放しのちずる。ストレートに耕太を押し倒して、戸惑った耕太の態度にショックを受け落ち込んじゃいます。
  
しよ。耕太くん。しようよ・・・H。  by ちずる


耕太に拒否され泣き出すちずる


雨が降り出す中、初めて2人が出会った橋の上でちずるを見つけた耕太。やっと、『好きです。』と告白しました。
  
好きです。好きです・・・ちずるさん。  by 耕太


  
通じ合った心


  
憶えてる?初めて出会ったときもこんな雨だったのを。
   あの時思ったの。運命の出会いだって。   by ちずる


良かったね、ちずる。
ラストは、望が愛人宣言。ちずるもそれで良いみたいだし、意外に2人とも心が寛容ですw

さー、楽しみましょ。耕太くん♪   by ちずる
     楽しも。耕太。           by 望
          えーーーー!?          by 耕太




かのこん18禁アニメに限りなく近い地上波アニメでした。構成の中心を明らかに戦闘から外す面白い展開でした。あれだけ積極的に押せ押せだったちずるを満足させたのは最終回、耕太の『好きです』って一言っていうのは良い演出だったと思います。
んー、全体的に見て良いアニメでした。主人公の耕太が能登さんっていうのも大きかったかな。