けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もうちょいで春闘の団交。

僕は今 遠い岬に 少しずつ 近付いている♪
(スパイラル〜推理の絆〜 OP 『喜望峰』の歌詞より)




20時20分。
えー、春闘前の夕方組合執行委員会終って、帰って来ました。


テレビでディレクターに世界各地を旅させる番組見てて、喜望峰が実はアフリカの最南端ではないというトリビアを見てたところです。へ〜。ま、名前が格好良いから、印象が強いのか。
ま、けんちー的には喜望峰といえば、昔やってたアニメの主題歌を思い出すんですが。

うわ、懐かしい。アニメの内容は覚えてないけど、この歌は好きだなぁ。




20時28分。
さ、今夜も日付変わるくらいまでマクロス30だ。
アルトたちに続いて、ミレーヌも来てくれてガンガンに歌ってくれるんで、超楽しいです。