けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

かのこん 第04話 「脱げなくなっちゃった?」鑑賞。
コスプレ祭。顔面騎上位ってやつですか?
ちずるが呪われたバニースーツを身につけちゃう話でした。
呪われたバニースーツ


男運の無かった女郎蜘蛛の怨念が篭ったこのバニースーツ。ちずるの精気を吸い取りつつ、周囲の人々(主に女性)をコスプレさせ操っていきます。
特に良いなぁって思ったのは、委員長キャラの朝比奈あかねが操られてM字開脚させられるシーンと望がゴスロリ衣装に変えられて耕太の顔面にお尻を乗せるシーンですかな。まぁ、望の方は女の子を跳ね除けて自分の意思で座ってましたがw
あかねのM字


 
ゴスロリ・望


お座り


最後は、耕太とのキスで合体し強制的にバニースーツを抜け出したちずるが、パワーボールでスーツを粉砕。あっさりしてました。
 
久しぶりの合体